おすすめエロマンガ紹介所


COMIC外楽 Vol.007

 健康クロス  Jun  佃煮  ひばきち  田倉まひろ  カナヅキ  八木そば  コアマガジン(雑誌)  COMIC外楽


COMIC外楽 Vol.007

【立ち読み】


この体を綺麗と言ってくれたのは
貴方が初めて…。

密着してもひんやりと、残暑から守ってくれる愛の肌♪

コミック外楽も7号目!



☆ケンタウロス
表紙:健康クロス
下半身の流線が凛々しい女騎士が登場!

強く瀟洒な彼女が、愛情こめて振るう槍。

妄想膨らむ美麗イラストでお出迎えします♪




☆ケモノ・犬(♀)×人間(♂)
JUN「けもの道」
クラブ帰りにおし○こが我慢できず、路地裏に入った男の子。

そんな彼の前に現れたのは獣人のモカちゃんだった!?

怖がる男の子を獣人のお姉さんがやさしく喰べちゃいます♪


実力派人外作家がコミック外楽に初登場♪




☆ケモノ・キツネ(♀)×人間(♂)
佃煮「We’re Going Home」
ロングマズルなメイド・オレーシャと
戦争で義兄弟を亡くし、失意のテオバルド。

再会した2人が織りなす、素直なラブストーリー。


コミックス「イ・シュワ・カーン」も好評発売中の
人外の匠が送る新作です♪



☆カタツムリ(♀)×人間(♂)
ひばきち「雨明けの朝顔」
とある日本家屋には人間の男の子と
カタツムリの女の子が住んでいる。

言葉はあまり喋らなくても、ふたりは心で通じ合う。

彼らのしっとりと甘い日常を切り取ったお話。



☆エイリアン(♂)×人間(♀)
八木そば「彼氏がヒトじゃなくなっても」
人間じゃなくなった彼氏の、
アソコが気になって仕方ない!

直球彼女とシャイな彼氏による、
ドタバタ「二度目」の初エッチ♪


体格差人外カップルが好きなアナタへ捧ぐ♪

堂々の処女作で、外楽デビューです!




☆妖怪てのめ(♀)×人間(♂)
田倉まひろ「テテテのてのめちゃん」
密かに恋したクラスメイトの正体は、
手のひらに目がある妖怪「てのめ」だった!

人外にしか出来ない、’瞳コキ’の特殊技に
人間が勝てるはずもなく…♪

カワイイ純愛が詰まった作品です!




☆クラーケン(♂)×人間(♀)
カナヅキ「かわいい恋人」
幼い頃から、海洋生物が性の対象だったアカネ。

保護したクラーケンの少年をオカズに、
オナニーしている現場を本人に見られてしまい?!


萌え袖人外ショタで外楽初登場!

ぴっとり吸いついて離さない、
触手での愛撫がたまりません♪







作者健康クロス
Jun
佃煮
ひばきち
田倉まひろ
カナヅキ
八木そば
シリーズCOMIC外楽
出版社コアマガジン(雑誌)
掲載紙/レーベルCOMIC外楽
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数168ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR