おすすめエロマンガ紹介所


やらしい奥さん【単行本】

 白野じん  コアマガジン  メガストアコミックス  やらしい奥さん【単行本】


やらしい奥さん【単行本】

【立ち読み】


【エロ妻たちに男魂挿入!!】
出張ではいつもビジネスホテルばかり利用していた八木は、たまには民宿でも泊まってみようかと思い、雰囲気の良さそうな宿に泊まってみることにした。
出てきた女将は若くて美人。
一つ気になるのは、予約完了のメールとは別に、民宿から来た「女将のおもてなし度をアップ」するというメールだった。
てっきりお酌でもしてくれるのかと思ってた八木のところに来た女将は、いきなり着物の前をはだけて、美乳を露わにし、下の世話を申し出る。(ねんごろの宿)
元同僚の看板受付嬢だった植松美咲ちゃんは、職場結婚して、今では瀬尾美咲になっている。
宮内は美咲ちゃんの元へ、酔いつぶれた拓真を運んでやった。
3年ぶりに会った美咲ちゃんは相変わらず可愛い。
だがキャバクラ通いの拓真とうまくいってないらしい。
「こんなことなら宮内君と一緒になっとけば良かったなぁ〜」なんて愚痴り出した美咲ちゃんは、宮内のために会社の制服を久しぶりに着てくれた。(あの娘のリアル)
――全ページ加筆修正と描き下し7Pイラストギャラリー収録!
誘い誘われしっぽり短編13作!


<収録作品>ねんごろの宿/あの娘のリアル/青春ごっこ/ベストマッチ/悪い蟲/山本、再び/暮らし安心!
つかささん/元気ハツラツ!
お義父さん/アナと罠/窓越しのお願い/性感商法/田舎のペンション/描き下し

※収録作品のうち「悪い蟲/田舎のペンション/性感商法/窓越しのお誘い/アナと罠/元気ハツラツ!お義父さん」はmswc「やらしい奥さん」に収録されています。
ご確認の上ご購入ください。







作者白野じん
シリーズやらしい奥さん【単行本】
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルメガストアコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR