おすすめエロマンガ紹介所


隣のママは僕のセフレ

 堺はまち  ヒット出版社  阿吽  隣のママは僕のセフレ(単話)


隣のママは僕のセフレ

【立ち読み】


隣に引っ越してきた同年代の女の子とその母親。
二人とも美人で可愛いけど母親の啓子さんのほうに気がいくようになってしまう。
ある日手料理を鍋で持ってきてくれた啓子さんに鍋を返しにとキッカケが出来て部屋へ入れてもらった裕。
珈琲を飲んで行ってと言われ待っていると運んできてくれた珈琲を股間に溢されてしまう。
やけどしちゃう、とすばやく脱がされたズボンから勃起したお●んちんが飛び出ると「これで許してね」と口で舐め始めた!
そのまま口の中で発射してしまうが大きなままのお●んちんをみて自ら跨り腰を振り始める!!







作者堺はまち
シリーズ隣のママは僕のセフレ(単話)
出版社ヒット出版社
掲載紙/レーベル阿吽
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数22ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR