おすすめエロマンガ紹介所


新まいちゃんの日常―無限解剖― 2話

 氏賀Y太  三和出版  COMICネクロシス  新まいちゃんの日常―無限解剖―(単話)


新まいちゃんの日常―無限解剖― 2話

【立ち読み】


出張メイドのまいちゃんは、殺しても死なない不死身の少女。
そんな彼女に興味を持った天才少年・神雷武は、まいちゃんを一ヵ月メイドとして雇い入れ、死線を超えた拷問を繰り返しつつ、裏で彼女の生態を探るべく、体組織を科学者に調べさせた。
その特異な回復能力をビジネス化しようと企んでいたのだ。
しかし彼女の体はすでに第三者に調べ尽くされており、その能力がすでに軍事転用されていることを知った神雷は、後塵を拝した猛りと、どんな苦痛も受け入れるピュアなまいちゃんへの歪な想いを更に膨らませ、彼女を執拗に責め立てるのだった。

《いかなる拷問にも気丈に振る舞うまいちゃんに業を煮やした神雷は、国籍の無い人間たちを集めて彼女の前で殺戮を開始!
今作は、神雷の狂気に満ちた偏愛的衝動が見所のショート作です》







作者氏賀Y太
シリーズ新まいちゃんの日常―無限解剖―(単話)
出版社三和出版
掲載紙/レーベルCOMICネクロシス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数9ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR