おすすめエロマンガ紹介所


けっぱれ亀太郎 14

 間宮聖士  劇画王  けっぱれ亀太郎


けっぱれ亀太郎 14

【立ち読み】


相撲界が誇るデカチン!
ナンバーワンのヤリチンになる日も近い!!


相撲道、性交道のどちらでも経験を積み、いろいろな相手と一戦交えることで着々と成長してきた亀太郎と亀。
その甲斐あって、いよいよ幕内への昇進を果たした。
しかも、兄弟子である大白虎の大関昇進も決まった。
なんと神乃山部屋が誇る迷コンビが揃って昇進することになったのだ。
フツーなら喜ぶべき状況のはずだが、悪いクセで大白虎が調子に乗り、それを見た亀太郎は呆れてしまい、二人の関係にも亀裂が……!?

でも、【亀】にはそんなの関係ない。
今日は整体師、明日は水泳インストラクター、それからソープ嬢と、取っ替え引っ替えに突入して、勢いよく白濁液を飛ばす!
早くも横綱級の経験と実績を積んだ角界イチのヤリチンであること間違いなし!!

どうしても好みの相手が寄り付かない大白虎を尻目に、いい女が集まってくる亀太郎が、兄弟子を超えてイク日はもうまもなく!
なんだかんだ言っても仲がいい二人の小競り合いにもご注目ください!!







作者間宮聖士
シリーズけっぱれ亀太郎
出版社劇画王
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数133ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR