おすすめエロマンガ紹介所


汁まみれ!少女飼育【豪華版】

 ひだかすずね  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言  汁まみれ!少女飼育【豪華版】


汁まみれ!少女飼育【豪華版】

【立ち読み】


ナイスバディと激しい露出度のコスプレ&エロエロポージングで、いつだってイベント会場じゃ私の周囲にはカメコの人だかり。
なのに気になるアイツだけはシカトするんだよ?
今日こそその気にさせてやろうと新作コスで張り切ってたら、まわりの視線が気になって恥ずかしくなってきちゃった。
困ってた私を控室に運んでくれたアイツにチャンスとばかりに告って誘惑★「今、ここでシて!」 衣装を着たままバックからハメてもらったら、すっごく感じてグッチュグチュにトロけちゃった!
もう、あなただけのエロレイヤーになっちゃう!
「汁まみれ!ご奉仕少女」も収録した豪華版!







作者ひだかすずね
シリーズ汁まみれ!少女飼育【豪華版】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数194ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR