おすすめエロマンガ紹介所


SEXポーズで開脚したまま挿入! 〜疲れたOLの汗だく悶絶ヨガ【合本版】 2

 ぷちゴリちゃん  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島


SEXポーズで開脚したまま挿入! 〜疲れたOLの汗だく悶絶ヨガ【合本版】 2

【立ち読み】


「これ…ヨガじゃなくてSEXしちゃってる!!」――疲労とストレスに悩むアラサーOLの美咲は、「ヨガでストレス解消!」の看板を見つけて体験レッスンへ。
ピチピチのヨガウェアに着替えさせられて始まったのは、汗ばむほど密着して行われるヨガレッスン!
しかも講師が触ってくるのは、乳首の周りや脚の付け根など際どいところばかり…。
だんだん美咲の呼吸も荒くなってきて、パンツにはエッチな染みが。
さらに全裸のまま恥ずかしいポーズで挿入までされてしまい…!?
「そんなに刺激されたら…ダメ…イッちゃう!」【







作者ぷちゴリちゃん
シリーズSEXポーズで開脚したまま挿入! 〜疲れたOLの汗だく悶絶ヨガ【合本版】
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数78ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR