おすすめエロマンガ紹介所


顔面レベル最強の極道JKと入れ替わったら、ハードなSEXライフが待っていました (3)

 ひらたいら  Bevy  むっちりプルコミ


顔面レベル最強の極道JKと入れ替わったら、ハードなSEXライフが待っていました (3)

【立ち読み】


冴えない童貞刑事の小泉は、ひょんな事からJKと体が入れ替わってしまう。
そのJK、顔面も美乳も感度もサイコーレベル!
だけど極道のひとり娘!?
周囲にバレないように同居することになるが…。
入浴中、鏡に映る可愛い女の裸体を前に童貞の欲望は膨れ上がるばかり。
ダメだと思いつつも、指でクリを突つくとビクビクッと反応。
女の身体ってこんなに敏感なのか…!
さらにオナニーしていたことが入れ替わった相手にバレてしまい「自分の処女は自分でもらう」と襲われて!?
ピンク色の未使用マ○コを念入りにほぐされたら、奥から熱い何かがこみ上げてくる。
そして太くて硬いアレでズポズポ突かれ…!
これがSEX!?
気持ちよすぎだろ――!!







作者ひらたいら
シリーズ顔面レベル最強の極道JKと入れ替わったら、ハードなSEXライフが待っていました(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR