おすすめエロマンガ紹介所


極情性活 表裏 第五話

 唄飛鳥  FANZAコミックス  コミックマグナム  極情性活_表裏(単話)


極情性活 表裏 第五話

【立ち読み】


私の名前は馬場一夫、45歳の会社員。
可愛い一人娘の●校生・夏美と最愛の妻・彩夏がいる。
でも今は家の中で誰も相手にしてくれない、目も合わせようとはしない…。
「行ってきます…」今日も会社に行こうとするが誰からも返事はない。
残業無く帰ってきた時、エレベーターで偶然、隣の奥さんと乗り合わせた。
笑顔が可愛くて、こちらに挨拶して来る…。
カラダもとてのスタイルが良い。
とても幸せそうだ…。
とても幸せそう……とても幸せそう……なぜ…?
「どうしてなんだーー!!」気がつくと私は隣の奥さんを服を矧ぎ、乳房をむしゃぶりながら、嫌がる奥さんのヴァギナを久々に使うイチモツで突いていた。
そしてそのまま中出し………はっ!
なんて事をしてしまったのか…。
私はその写真を撮り「バラまかれたくなかったら誰にも喋るんじゃないぞ!」と言い放ち、自分の家に逃げた…。
しかしその日から私は奥さんを脅して、セックスさせる姿をビデオに録りながら調教することが楽しくなっていた。
ワクワクドキドキして家から出勤するようにみせかけ毎日隣の家をへ行く……そして当たり前のように家に帰宅する……そんな毎日が楽しくなっていたのだが……。
唄飛鳥が放つレ●プから始める人間模様長編作第五話。







作者唄飛鳥
シリーズ極情性活 表裏(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR