おすすめエロマンガ紹介所


家出中に本気のびしょ濡れSEX〜ゴムが無くなるまで、雨宿りしてていい? 4

 めぎ  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島


家出中に本気のびしょ濡れSEX〜ゴムが無くなるまで、雨宿りしてていい? 4

【立ち読み】


「ピッタリくる感じ…気持ちいぃ…!」――彼女にフラれ、ヤケ酒中の俺に声をかけてくれた優しい女の子・ナオ。
財布を無くして家に帰れない…という話を聞き、かわいそうに思った俺は、自分の家に連れて帰ることに。
下心は一切ない!
だけど…目が合い、舌が絡まり、くちゅくちゅ響く【お礼】のキスはどんどん過激さを増して…!
ちょっと強く虐めるだけで、ピンクに発情しきった乳首。
弄れば弄る程、ぎゅうっ…と、ねっとり誘惑するナカ。
「触り方、エッチすぎ…」家出少女の誘惑に、我慢ができず…挿入してしまい…!?







作者めぎ
シリーズ家出中に本気のびしょ濡れSEX〜ゴムが無くなるまで、雨宿りしてていい?(単話)
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR