おすすめエロマンガ紹介所


みんなの女神、いただきます 4

 佐藤茶菓子  ブレインハウス  COMIC_BASS  みんなの女神、いただきます(単話)


みんなの女神、いただきます 4

【立ち読み】


わたしのココ、今日からずっとご主人様専用です…。

メイド姿の「女神」がたっぷり癒やすご奉仕いちゃラブSEX。


パソコンの操作ミスにより自宅でのセックスが世界中に拡散…!

ミスを落ち込む松丸を慰めるが、自分も不安と焦りで憔悴する。


「昨日ネットでこんなの見つけたんだけど、これお前?」

翌日出社すると、早速同僚から動画について尋ねられる。

落ち込みながらもその質問に頷くと、同僚から次の質問が。


「じゃあこの相手の女って…誰?」

なんと、幸いにも松丸の事はバレていなかったようだ。

早速伝えようとするも松丸は欠勤、そして連絡もつかない。


自宅にもいない松丸。
不安と寂しさを覚えながら帰宅すると…

「おかえりなさい。お仕事お疲れ様です」

なんと家の前にいたのはメイド姿の松丸だった…!

しかもその衣装は、初めて「るまつま」を見た想い出のコスプレ衣装。


「主任のためにこの衣装で来たんです…だから今日はメイドとして、
るまつまとして…私に…いろいろお世話させてください」

部屋に入ると松丸は巨乳を剥き出し、パイズリご奉仕を開始して…!?







作者佐藤茶菓子
シリーズみんなの女神、いただきます(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR