おすすめエロマンガ紹介所


変身したら女体化ヒーローだった!〜俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…〜【フルカラー】

 なみぽん  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


変身したら女体化ヒーローだった!〜俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…〜【フルカラー】

【立ち読み】


「オマエの身体を楽しませてもらうゾ!」モンスターは俺を押さえつけて、勃起したペニスを股間にあてがってきた。
相手の腕力が凄いというより、変身した俺は普段の力の半分も出せず、まったく身動きが取れない。
「やめろ…俺は男だ!」「グフフ…何を言っている、ちゃんとココに穴があるゾ」…そう俺は美少女に変身してしまう、女体化ヒーローなのだ!
――突如、学園に現れたモンスター!
みんなが逃げ惑うなか、俺の頭の中に謎の声が響く。
「選ばれし者よ、変身して戦うのです」荒唐無稽な状況だが、声を信じて俺は叫ぶ「メタモルフォーゼ!」…しかし、変身した俺の姿は…え、女の子!?
モンスターと戦うも、あっさり押し倒されちゃって…。







作者なみぽん
シリーズ変身したら女体化ヒーローだった!〜俺が敵の攻撃にメス堕するなんて…〜【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR