おすすめエロマンガ紹介所


発情みおんちゃんは止まらないっ★ 〜つるぺたボディでパパを誘惑〜

 大人のSEXY絵本  どろっぷす!


発情みおんちゃんは止まらないっ★ 〜つるぺたボディでパパを誘惑〜

【立ち読み】


義娘にそんなに好かれていたなんて… 禁断の壁を難なく乗り越えてこようとする義娘を最初は諭そうとするが、

つるぺたボディで一生懸命誘惑してくる姿にいつしか主人公は…!?


いつものように仕事を終えて帰宅した主人公’千河直人(せんかわなおと)’は、

キッチンで夕食の支度をしている妻’千河沙希(せんかわさき)’に「ただいま」を告げ、そのままお風呂へと向かう。


1日の疲れをとるように浴槽に浸かる’直人’。


ふと思い出すと、バスタオルと着替えをもってきていないことに気づき、うっかりしたなぁ〜と思いながら、

浴室を出て脱衣所から着替えをもってきてくれるように呼びかける’直人’。


向こうから、

「しょうがないパパね。これ持っていってくれる?」

と言った’沙希’の声が聞こえてきた。


どうやら娘である’千河珠音(せんかわみおん)’が持ってきてくれるようだ。


浴槽に浸かり直したところで、愛娘・’珠音’が着替えを持ってくれた。


「パパ。着替え、ここに置いておくからね」

ドア越しにそう言われ「ありがとう」と答える’直人’。
妻と子供達との生活に幸せをかみしめています。


そんなドアの向こう’珠音’がドキドキしていました。


このガラス窓のドアの向こうに大好きなお父さん、’直人’がいると思うと、それだけで、胸奥が熱くなってきます。


母には話すことができない想い――顔合わせをしたあの日から、父親である’直人’が好きなのでした。


たまらなくなっている’珠音’は’直人’が使っている歯ブラシを手に、自慰を始めてしまいます。


ク●トリスを、秘部をくすぐりながら’直人’のパンツを咥えて、しゃぶってしまう’珠音’。


’直人’の歯が唇が当たっている歯ブラシで、疑似ク●ニを、匂いが染み込んでいるパンツで疑似フ●ラをしていたのです。


義娘からのエッチな猛アタックが可愛い★

ママに負けない愛と誘惑で、パパは身も心も搾り取られ骨抜きになってしまいます♪







作者大人のSEXY絵本
シリーズ発情みおんちゃんは止まらないっ★ 〜つるぺたボディでパパを誘惑〜
出版社どろっぷす!
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR