おすすめエロマンガ紹介所


二次元コミックマガジン ふたなりメスガキ搾精 ナマイキ雑魚メス竿をわからせ搾り! Vol.2

 めーすけ  はこまる  いっぱち  かにばさみ  灰葉  キルタイムコミュニケーション  二次元ドリームコミックス


二次元コミックマガジン ふたなりメスガキ搾精 ナマイキ雑魚メス竿をわからせ搾り! Vol.2

【立ち読み】


ふたなりメスガキナマ搾り!
おっ立てたメス竿を調教制裁!!

態度を改め無様に射精を懇願するメスガキ満載のアンソロジー第二弾!


『搾精エンゼルズ〜逆襲の強●ふたなりスライム姦淫〜』
漫画:めーすけ
射精させることで悪を浄化するメスガキ魔法少女、
搾精エンゼルズことアオイとモモ。

だが敵の親玉スライムにアオイが捕まり、
相方のモモはふたなり化させられて大ピンチ!

スライムオナホにペニスを甘く包み込まれ、
これまでしてきた搾精快楽によって身悶えるモモ。

触手スライムに亀頭を扱かれ勃起が止まらず、
魔力入りザーメンを無様に放出してしまうのであった。

さらには洗脳されたアオイがモモを搾精しようと襲い掛かり…?


『メスガキ戦士メアリちゃん、ふたなり化で搾精敗北!?』
漫画:いっぱち
勇者に媚び媚びな露骨すぎる態度が原因で
パーティ内の女魔法使いに怒られたメスガキ戦士メアリ。

それでも全く反省しないメアリに魔法使いエリーは
勇者の前でふたなり化させて公開調教をすることに!

イキり散らしエリーを馬鹿にするメアリだったが、
手コキによって一瞬で射精しフェラの快楽に悶絶してしまう。

さらには女魔法使いに逆種プレスを喰らい
ナマイキ戦士は初めて味わうセックスの快感に
アへ顔を晒し無様に精液をぶちまけるのであった。


『メスガキ 強●ふたなりレ●プ堕』
漫画:はこまる
魔族を見下し容赦なく滅ぼす自称さいつよ魔法少女ことプリズマハート。

だが敵の女幹部である淫魔ラズィリスに拘束され
屈辱のレズ搾精調教を受けることに!

淫魔の魔法によってふたなり化させられた魔法少女は
手コキとフェラでペニスを刺激されあっさり射精を迎えてしまう。

魔力を精液に変えられ萎えることも許されず、
淫魔の騎乗位セックスに屈するふたなり魔法少女であった。


『メスガキバトルアイドル成敗! 調子に乗った生意気娘を搾精わからせっ!』
漫画:かにばさみ
人々の声援を歌の力に変えて悪と戦う新人バトルアイドル・ヒナ
だが男性客を集めようと性的アピールを売りにし
男を見下すメスガキアイドルへと成り果ててしまうことに。

一躍No.1になったヒナは先輩アイドルにも目を付けられ、
男性人気の代償として生えたペニスを弄ばれてしまう。

それでも射精はしまいと懸命に耐えるヒナだったが、
触手責め、フェラ、膣コキと快楽の波状攻撃に抗えず
溜め込んだパワーと共に精液を放出してしまうのであった!


表紙:灰葉

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。

・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。


※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。


※ご購入前に動作環境をご確認ください。







作者めーすけ
はこまる
いっぱち
かにばさみ
灰葉
シリーズ二次元コミックマガジン ふたなりメスガキ搾精 ナマイキ雑魚メス竿をわからせ搾り!
出版社キルタイムコミュニケーション
掲載紙/レーベル二次元ドリームコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数86ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR