おすすめエロマンガ紹介所


女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 7巻

 しょごた  たかだ書房  こすりクラブ


女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 7巻

【立ち読み】


「そこ触るなぁ…イッ…イクッ!」
――学園最強のヤンキー高瀬は、ミーハーな同級生・春名結衣の猛アタックをかわし続けていた。

勝手にヤリチン扱いされてるけど、そういうのは結婚相手とやるもんだろ!?

意外と真面目な高瀬だが、想いが届かない結衣は、怪しいおまじないの本に手を出してしまい…!?

気が付くと入れ替わってしまった二人!

ちょっとイメージと違ったけど、これで既成事実を作れちゃう♪

「自分の気持ちいい所は全部知ってる」とばかりに襲い掛かる結衣!

乳首をコリコリ弄られ、アソコをくちゅくちゅされると、初めて感じる女の快楽に頭はもう真っ白!







作者しょごた
シリーズ女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR