おすすめエロマンガ紹介所


読者体験告白レポート 絶倫年下男を性のペットに 5

 水木美里  秋水社ORIGINAL  アネ恋♀宣言  読者体験告白レポート


読者体験告白レポート 絶倫年下男を性のペットに 5

【立ち読み】


「1年間、私のペットになるなら、1年間だけ契約したげる」「ぺ…ペット!?」「やるの? やらないの?」「やります。やらせて頂きます」早速パンツ1丁にすると「早く勃起させて見せて!」「そんなのいきなり無理ですよ」「それじゃあ君が先に私にサービスしなさい」と私は下着を履いていない下半身の短パンを脱いで大股開き。
もちろんモロ出し。
アソコを舐めさせると「なかなか上手じゃない!」凄い、もうあんなに大きくしてる!!
欲しいのね。
欲しがってるのね!!
「今度は私がしてあげる」パンツを脱がせて弄くるとあっという間に大量発射。
でもフ○ラしてあげたらすぐ回復。
ベッドに両手をついて後ろから入れさせると、凄いんです!!







作者水木美里
シリーズ読者体験告白レポート
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルアネ恋♀宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数83ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR