おすすめエロマンガ紹介所


今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】 (7)

 ことぶきまいむ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】 (7)

【立ち読み】


「ダメだよ…私、彼氏いるんだよ?」そんな訴えは無視され、同僚は私の唇を舌でこじ開けてきた。
その舌は口の中を荒々しく探り、私の舌を見つけると絡みついてきて…。
触らなくてもびちょびちょになってるのは自分でも感じていたし、パンツを脱がされ、先端だけで分かるくらい大きいアレが挿ってきても、私は抵抗することができなかった――「彼氏と同棲してるから大丈夫でしょ」と軽い気持ちで、酔って終電を逃した同僚(♂)を家に招いた私…。
だけど、今日は仕事で帰ってこれない…と彼氏から連絡が!
普段はケンカ友達みたいな同僚だけど、二人きりになるとエッチな目で見てきて…押し倒されちゃった!
ヤバい…私、浮気しちゃうかも…。







作者ことぶきまいむ
シリーズ今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR