おすすめエロマンガ紹介所


出張ホストにイカされ続けた90分¥18,000〜ぼっち女子が絶頂するエロすぎる指テク〜 (4)

 津田ヒトクチ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


出張ホストにイカされ続けた90分¥18,000〜ぼっち女子が絶頂するエロすぎる指テク〜 (4)

【立ち読み】


「見かけより感じやすいんですね」美形ホストの図星を突いた質問に、思わず顔を伏せてしまう私。
確かに男に触れられるのは数年ぶりだけど、いくらなんでもマッサージでイっちゃうなんて…。
赤面する私をよそに、ホストはクールにサービスを進めていく。
ビショビショに濡れた下着を脱がされ、オッパイにオイルを垂らされ…これから本格的にいろんな敏感なところを触られたら、一体、私どうなっちゃうの?
不安と期待で鼓動が早くなる。
「さあ、始めますよ」――28歳、彼氏ナシ。
仕事帰りは居酒屋でひとり呑むのが習慣になったOL…それが私。
ある日、ため込んでいたものが爆発した私は、胡散臭いと思いつつも出張ホストに電話してしまって…







作者津田ヒトクチ
シリーズ出張ホストにイカされ続けた90分¥18,000〜ぼっち女子が絶頂するエロすぎる指テク〜(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR