おすすめエロマンガ紹介所


いちゃらぶテンプテーション【デジタル特装版】【FANZA限定特典付き】

 綾枷ちよこ  GOT  GOT_COMICS


いちゃらぶテンプテーション【デジタル特装版】【FANZA限定特典付き】

【立ち読み】


美少女たちに囲まれて、精液おねだりされちゃう!?

夢のようなシチュエーションで色欲に溺れる
綾枷ちよこ最新刊は、作者渾身のとろとろハーレム性活作品集★


・収録作品紹介・

【雪女のマヨヒガでイチャラブハーレム性活】
山の中で出会った美人姉妹の雪菜さんと美雪さん。

二人は雪女という種族で、子孫繁栄のために僕の精液が必要!?

おっぱいの大きなお姉さんのWおねだりに、ガマンできるはずもなく★
フルカラー94ページの大ボリュームコミックです!


【前田さんちのサキュバス事情】
父親の再婚で新しい家族になったお義母さんとお義姉ちゃん。

スタイルもよくて魅力あふれる二人との共同生活は刺激的すぎる毎日★
ところがある日、僕のザーメンを浴びたお義姉ちゃんに角と翼が生えてきて…。


【夏の神、ひとしずく】
秘境めぐりが趣味でとある山奥へ向かった俺は、そこで一人の美少女と出会う。

あどけない仕草と蠱惑的な表情を見せる彼女に魅入られた俺に、
さらに彼女は「私と交わりたいですか?」とズボンを下ろしてきて…。


【ヤリ目ナイトプール】
引っ込み思案な自分を変えたくて、とあるナイトプールにやってきたアズサ。

実はこのナイトプールに集まるのは『ヤリ目』の男女ばかりなのだが、
知らなかったアズサは友人のヒナ共々、話しかけてきた男達とナカ良く過ごすことに★


以上4作品、いずれも大迫力の多人数Hが満載です★

★★★★★デジタル特装版収録内容★★★★★

【莉奈とおにいちゃんのイケナイお時間】
VRアダルトゲームに夢中のおにいちゃんに、莉奈の怒りが爆発!

おにいちゃん、莉奈をもっと見てよ★

さらにFANZA電子版限定描き下ろしイラスト1枚付き!!


-------------------------------------
同人サイトにて「隣人の自堕落お姉さんたちは無防備です!?」配信中!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_206971/
-------------------------------------


※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。







作者綾枷ちよこ
シリーズいちゃらぶテンプテーション【デジタル特装版】【FANZA限定特典付き】
出版社GOT
掲載紙/レーベルGOT COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数221ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR