おすすめエロマンガ紹介所


夏服のユミ

 池田圭一  グループ・ゼロ  夏服のユミ


夏服のユミ

【立ち読み】


「みゆきにタッチ」バスケ部顧問、熊田に恋心を抱くみゆきは、教育実習で来ている従姉妹のかおるが、熊田と仲良いのにムカついている。
そんな時、かおるから熊田に誘われたと相談を受け、あることを思いつく!
「媚女カ・イ・カ・ン」教師と結婚し学校を中退したマミは、退屈な日常に不満が溜まっていた。
ある日、保険のセールスマンが訪れマミに言い寄ってきた。
そこでマミはあるアイディアを思いつく!
「トライアングル・ラブ」姉の恵子から調教の手ほどきを受けているかおりは、試験後に恵子の家に寄った際、恵子がセールスマンの男を家に上げているのに不満を持つ。
……年上好きの●校生の性生活を赤裸々に描いた作品集、他に11作品を収録!







作者池田圭一
シリーズ夏服のユミ
出版社グループ・ゼロ
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数256ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR