おすすめエロマンガ紹介所


みだれ妻

 吉浜さかり  グループ・ゼロ  みだれ妻


みだれ妻

【立ち読み】


専業主婦である私は、近所の奥さんに誘われてテニスクラブに入ったんです。
テニスウェアの短いスカートがちょっぴり恥ずかしいけど、とってもいい気分。
でも最近、夜の事で悩みが……。
うちの主人、結婚したての頃は毎晩だったけど最近はすっかりご無沙汰。
しかも久々に誘ってきたかと思えば、テニスのケガをキスマークと勘違いして怒り出す始末。
ちょうどテニスクラブにイケメンコーチもいる事だし、ほんとに浮気してやろうかと思っていたら「テニスウェアの健康的な色気がたまらん!」と言って、私に襲い掛かってきて……。
欲求不満な人妻達の痴態を描いたエロティックサーガコミック!







作者吉浜さかり
シリーズみだれ妻
出版社グループ・ゼロ
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR