おすすめエロマンガ紹介所


スカビッチ!

 萬蔵  桃山ジロウ  倶梨伽羅  近石まさし  海原港  松坂剛志  松文館  スカビッチ!


スカビッチ!

【立ち読み】


キレイな女の大量排便!
○○垂れ流しお漏らしSEXうんちまみれの変態たちの狂想曲(アンソロジー)!


【収録作品】
『肥え汲みメイドルシア』萬蔵
肥え汲み係からメイドに昇格したルシアは周りのメイド達から迫害され、性的イジメを受けていた。
坊っちゃま付きのメイドになる試験の日、昔の肥え汲み仲間の男たちから呼びだされて輪●されてしまう。


『ターゲット』萬蔵
憧れの女の子をレ●プするために尾行していた少年だが、その娘はひと気のない河川敷に入って脱○行為を始めてしまう。
だがそこは不良の溜まり場だった…。


『監禁病棟』桃山ジロウ
院長の経営方針に逆らったため松岡先生は精神病患者を監禁するための病棟に入れられ、拘束状態で様々な性的行為をされ続けてしまう。


『姫退治』倶利伽羅
宅急便を装い入ってきた男たちに奥さんは全裸で物干し竿にぶら下げられ、大量の浣腸液を注入されてしまう。


『顔』近石まさし
美咲先生から美容整形を受け感激したみゆきは、誘われるまま美咲先生の家に行ってしまう。
家に入ったとたんに先生は豹変して死んだ妻の名前を言いながら拘束してバイブ攻めや○○にまみれた性行為を始める。


『お兄ちゃん』松坂剛志
近所のお兄ちゃんと秘かに性行為を続けていたゆかは、ずっと変態プレイを続けていた。
そして大人にするためと言われ挿入を受け入れてしまう…。


『美畜出品』海原港
美術部員たちから顧問をお願いされた木下先生。
だが、それを引き受けることは審査員に気にいられるための過酷な性的調教を受け入れるということだった…。







作者萬蔵
桃山ジロウ
倶梨伽羅
近石まさし
海原港
松坂剛志
シリーズスカビッチ!
出版社松文館
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数123ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR