おすすめエロマンガ紹介所


巨乳熟女は童貞の孫がほしい 〜おばあちゃんが性教育してあげる〜

 大人のSEXY絵本  どろっぷす!


巨乳熟女は童貞の孫がほしい 〜おばあちゃんが性教育してあげる〜

【立ち読み】


「おばあちゃんが教えてあげるわ、女性の身体を……」

若くて可愛い童貞たちに、将来の為に性の手ほどきをすることにーー!?


私・西門寺透子は、キャリアウーマンとして生きてきた。


自分で言うのもあれだが、仕事の実績は群を抜き極めて優秀、私生活も充実していた。


しかし――。


仕事に打ち込んできた結果、この年齢になってしまった。


気づけば定年そして、私は結婚をしていない。


所謂『残り物』である。


ある時、若いおとこのこたちの集団が目につく。


活発そうな男子たちの中に、一人だけ大人しそうな男の子がいた。


(そうだ――。孫を買えばいいのよっ!)

(だったら、『マゴ活』ってどうかしら?お金と引き替えに私の孫を演じてもらって……)

そして私は何気ない風を装いながら、その男の子へゆっくりと近づいていった。


透子は『マゴ活』をしていく中で、女性として求められる悦びを取り戻していくーー。







作者大人のSEXY絵本
シリーズ巨乳熟女は童貞の孫がほしい 〜おばあちゃんが性教育してあげる〜
出版社どろっぷす!
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数243ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR