おすすめエロマンガ紹介所


【セット売り】ネトラレ社員旅行〜上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw(22巻-24巻) 8

 シキオウジ  STDパブリッシング  絶頂征服Z!


【セット売り】ネトラレ社員旅行〜上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw(22巻-24巻) 8

【立ち読み】


「それ以上はダメ…なんか来ちゃう…」久しぶりの快感に体は支配され、男の舌先で刺激されたアソコの疼きは止められず…――OLのゆりかはイケメン彼氏と社内恋愛中。
しかし社員旅行先で彼氏とのセックスレスの悩みを同僚に打ち明けると「浮気される前にこっちから襲っちゃえ」と焚きつけられる。
お酒の力も借りて、こっそり夜●いして寝ている彼氏に迫ってみると…!
いつもより濃厚に愛されて激しく悶えてしまうゆりかだったが相手は彼氏の部下だった!?
いけない、部屋間違えちゃった!?
お願い…このこと誰にも言わないで…と逃げ出そうとするが「自分から誘ったくせに」と無理やり挿入されて…!







作者シキオウジ
シリーズ【セット売り】ネトラレ社員旅行〜上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw
出版社STDパブリッシング
掲載紙/レーベル絶頂征服Z!
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数75ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR