おすすめエロマンガ紹介所


義姉はいやらし未亡人 〜夫のモノしか知らない身体でご奉仕〜

 大人のSEXY絵本  どろっぷす!  義姉はいやらし未亡人


義姉はいやらし未亡人 〜夫のモノしか知らない身体でご奉仕〜

【立ち読み】


「あぁん……だめ……動かないでっ……!」

愛する夫の弟に抱かれ、言葉では嫌がりつつも身体の奥は疼いてーー…。


俺の兄貴、啓祐は俺にとって育ての親といっていい。


その兄貴が、ある日事故に遭って帰らぬ人となった。


残されたのは嫁さんの由良さんと、生まれたばかりの娘、ましろ。


俺は兄貴から受けた恩を返すべく、2人の生活をサポートすることに決めた。


そうして1年が過ぎたある日、職場の同僚にこう言われた。


『俺なら見返りに食っちまうけどね。お人好しすぎるだろう、お前』

考えたこともなかった、由良さんと男女の仲になるなんて。


そして今、俺は葛藤している。


今のまま彼女たちの生活をサポートし続けていくのか。


それとも欲望のままに由良さんを抱くのか……を。


未亡人の義姉のいやらしい背徳関係が始まるーーー。







作者大人のSEXY絵本
シリーズ義姉はいやらし未亡人
出版社どろっぷす!
掲載紙/レーベル大人のSEXY絵本
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数283ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR