おすすめエロマンガ紹介所


陸上部員と汗だくえっち〜コーチ!指導してください! (27)

 ぺい  forcs  ガチコミ


陸上部員と汗だくえっち〜コーチ!指導してください! (27)

【立ち読み】


「童貞捨てて、自信つけてみる?」
陸上部の女の子が目の前で、高跳び用の棒をこすりつけたり、おっぱいに挟んだりして誘惑してくるんだが…!?

体育教師を目指す俺・宮本歩は、先輩の頼みで女子陸上部コーチをすることに。

慣れない指導で部員の赤松優菜に「うちらのことえっちな目で見てるんだ」と誤解され、体育倉庫に呼び出される始末。

てっきり締められるかと思いきや「女の子の経験あるとないとじゃ、接し方も全然違ってくると思うよ?」と、
優菜がユニフォームをたくし上げ、迫って来て…!?

勢い余って乳首を責めだすと、急にしおらしくなった彼女も感じ始めて…
カワイイ陸上部員たちと仲良くなるためのエッチな指導が今始まる!!







作者ぺい
シリーズ陸上部員と汗だくえっち〜コーチ!指導してください!(単話)
出版社forcs
掲載紙/レーベルガチコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR