おすすめエロマンガ紹介所


黒髪と挟艶

 くろふーど  コアマガジン  MEGASTORE_WEB_COMICS  黒髪と挟艶


黒髪と挟艶

【立ち読み】


【人妻×黒髪】 「シャワー先に浴びておいたから」俺にはわかる。
これは妻の発情サインだ。
もじもじしていた妻だが、スイッチが入ると俺のチ●ポを咥えこみ、デカパイで挟み込み1度射精させてしまう。
そして騎乗位で腰を振り乱して膣奥発射をねだる。(紫菜) 公務員の夫は浮気がバレても居直り、妻の薫を殴る。
夫婦の関係はとっくに壊れていた。
そして薫は夫がいなくなると、自宅に知り合いの少年を呼び寄せる。
いつもと違い、夫の寝室に入り込んで絡み合う。(黒の欲望) ――黒髪奥様に似合うのはしっとりSEX?
それともぐちゃくちゃ交尾?
<収録作品>紫菜/兵士と女神/黒の欲望/どちゃくちゃ







作者くろふーど
シリーズ黒髪と挟艶
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルMEGASTORE WEB COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数102ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR