おすすめエロマンガ紹介所


エデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ (12)〜【18禁】

 もりとん  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  エデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ〜【18禁】(単話)


エデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ (12)〜【18禁】

【立ち読み】


『あらら濡れてるじゃない…ヌルっと挿入っちゃったよぉ…』

前作でアリスと結託してエデンの関係者を堕とす事にした太田達が最初に訪れたのは
メンズエステ「EDEN SPA」。
ここにはアリスがマークしていたNo1嬢のゆまが
働いていた。
彼女はお客に性的サービスを行う事で指名を稼いでいる。

客のふりをしてゆまに接触した太田はいつも通り強引に彼女を押し倒し、
押さえつけながら自分のいきり立った肉棒を彼女の秘部にねじ込んでいく…
最初は涙を流しながら抵抗するゆまだったが、だんだんと太田のピストンに
身体を委ね始め、快楽の沼にゆっくりと落ちていく…

『そんなに気持ちイイのかよ、淫乱女』
彼女の姿をみたアリスはゆまに汚い言葉を浴びせながらゆっくり彼女の心を壊していく。

心が壊れたゆまが行きつく先とは!?
なぜアリスの真の目的とは!?

夫々の思惑と復讐心が絡み合って迎える急展開に目が離せない、急展開の12話







作者もりとん
シリーズエデンの園で犯●れて〜レ●プつなぎ〜【18禁】(単話)
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数29ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR