おすすめエロマンガ紹介所


いじめられっこの僕、催●アプリで女の子たちに復讐する

 やみなべ  ヒット出版社  いじめられっこの僕、催●アプリで女の子たちに復讐す


いじめられっこの僕、催●アプリで女の子たちに復讐する

【立ち読み】


お前らはオトナなんだって思い知らせてやるっ!!
クラスの女子達にいじめられていた男子が怪しげなアプリで相手を催●状態にして好き放題に復讐開始!!
昔は仲良く遊んでいた幼馴染の愛瑠や生徒会長の与羽音、恵理たちの女子グループからイジメを受け続ける友吉くんのスマホに見覚えのない怪しいアプリ。
「この画面を見せた相手を催●状態にする事ができる」と説明書きに半信半疑で彼女たちに使用してみると…!?
「めろりずむ」3部作はじめ美少女にエッチな×××!!
全7話収録のやみなべ最新単行本!!







作者やみなべ
シリーズいじめられっこの僕、催●アプリで女の子たちに復讐する
出版社ヒット出版社
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数197ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR