おすすめエロマンガ紹介所


彼女が○漢で果てるまで〜声も出せずにイっちゃった…!〜

 桂あいり  神寺千寿  ももしか藤子  南乃映月  kika=ざる  小石川れんず  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック  彼女が○漢で果てるまで〜声も出せずにイっちゃった…!




【立ち読み】


「私…こんなに人がいっぱいの中で…イッちゃってる…」――スーパー銭湯の広間で眠ってしまった私。
目が覚めると…えっ、男たちに囲まれてる!
眠ってる間にカラダを弄り回され、すでにアソコは恥ずかしい汁でヌルヌルに…嫌ッ、気持ち良くなっちゃう!
その他「○漢グループに純情を踏みにじられるJK」「真っ暗な映画館でまさぐられる少女」など、非道な○漢にイカされる女性たちを描く○漢アンソロジー第2弾!







作者桂あいり
神寺千寿
ももしか藤子
南乃映月
kika=ざる
小石川れんず
シリーズ彼女が○漢で果てるまで〜声も出せずにイっちゃった…!〜
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数61ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR