おすすめエロマンガ紹介所


幼馴染はなにビッチ? 〜ドキドキ●出し学園生活〜 第6巻

 アロマコミック  幼馴染はなにビッチ?


幼馴染はなにビッチ? 〜ドキドキ●出し学園生活〜 第6巻

【立ち読み】


俺の幼馴染でうちの学校の養護教諭の栞さんにはとんでもない噂がある。

それは『実はとんでもないビッチで相談に来た男子生徒を食っている』というものだ!

同じく幼馴染の希ちゃんにお願いされ、俺は噂の真相を確かめる事に…すると何と、放課後の保健室で実際に栞さんに襲われてしまう事に!?

やはり噂は本当だったのかと尋ねる俺をかわす栞さん…そしてS●Xの最中、切羽詰まって発してしまった「何でもする」という言葉を盾に、希ちゃんにHな要求をすると約束させられてしまう!!

言われるがままに希ちゃんに迫る俺…だがしかし、当の本人は全く抵抗しなかった。

ひょっとして二人共俺に気があるのか、それとも…!?

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ幼馴染はなにビッチ?
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数122ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR