おすすめエロマンガ紹介所


そーじゅくダイアリー

 左カゲトラ  コアマガジン  メガストアコミックス  そーじゅくダイアリー




【立ち読み】


【おんなのこは快感にすなお】 腐女子の微乳ボクっ娘が憧れのBL作家(男性)とまさかのノーマル合体!?
カラダを弄られながら実況されてトロトロになってしまう処女。(パレード) 弟にBL同人誌を見られてしまった姉。
お仕置き&好奇心で弟をひんむいてあれこれしちゃう。
一回出したのにまだまだ元気なショタち○ぽ、仕方がないからこんどは姉ま○こで出させてあげようかな(プレパレード)――おんなのこたちはHなことに好奇心旺盛★すべすべ柔らかな白い肌を火照らせて、あなたにおねだりしちゃいます♪







作者左カゲトラ
シリーズそーじゅくダイアリー
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルメガストアコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数227ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR