おすすめエロマンガ紹介所


強制変換!あの娘が淫乱になっちゃう夢のアイテム

 ロゼ  デジタルコミック流通ネットワーク  メディア編集部  強制変換!あの娘が淫乱になっちゃう夢のアイテム




【立ち読み】


完全フルカラーコミック全157ページ。
「もしも、誰でも即発情してエロエロ娘にしちゃう超媚薬を手に入れたら」超強力な惚れ薬でどんな女性も不細工なキモヲタな俺に喜んでヌレヌレおま○こをくぱぁして誘惑してきちゃう世界。
「神様シール〜存在消失・強制操り・催眠パワー」自分の存在を消して無抵抗な女子たちにエッチな悪戯したり、女子を自分の意のままに操れる神シールを手に入れた。
「言いなりクラスメイト〜催眠強制エッチ」ある日突然、人を言いなりにする力を手に入れた男。
生真面目な委員長に、いじめっ子の黒ギャルと、クラスメイトを犯しまくる!







作者ロゼ
シリーズ強制変換!あの娘が淫乱になっちゃう夢のアイテム
出版社デジタルコミック流通ネットワーク
掲載紙/レーベルメディア編集部
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数158ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR