おすすめエロマンガ紹介所


お馬さんで後ろから!?〜それ以上動いたら…入っちゃう…! 3巻

 舞大夢  とや  アムコミ  いちごみるくコミック




【立ち読み】


「さっきからあんたは〜何触ってるのよっこっ殺すわよ!」専門学校の文化祭で龍之介は幼馴染の美玲と思いがけず馬の着ぐるみの中で二人っきりに!?
歩みの呼吸が合わずお尻に顔を埋めたり腰の細さに感動したり…着ぐるみの中天国じゃん!
滑ったフリしてもっと触っちゃお…お尻を掴み胸を揉み擦りつけどんどんとエスカレートしていく!?
隆之介の事が好きな美玲の親友雪乃とも着ぐるみ中で更にエッチな事態と三角関係が進んでいく…!?







作者舞大夢
とや
シリーズお馬さんで後ろから!?〜それ以上動いたら…入っちゃう…!
出版社アムコミ
掲載紙/レーベルいちごみるくコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR