おすすめエロマンガ紹介所


復讐されるべき地雷女 -時間停止でヤリタイホウダイ 6巻

 みつや  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


『時間停止』×『復讐劇』の禁断エロス!
「なんで私がお前なんかにっ…!」
旦那の前だけではいい妻を演じている傲慢な息子の嫁や、上司には色目をつかい自分の仕事を無理やり押し付けてくるワガママ女上司。

復讐されても仕方がない女がこの世には存在しているーーー。

日々、奴隷のような扱いを受け続けた男性が道ばたで拾ったのは少し風変わりな懐中時計。

何気なしにボタンを押してみると、なぜだか世界がストップ!

時間が止まった世界では、どんなことでもヤリタイホウダイ。

日頃の恨みをはらすべく、女性たちのカラダをおもちゃにして…。

『や…め…てぇ…』
オンナたちは快感を得るごとにゆっくりと時間を取り戻すのだが、時すでに遅く彼女たちの精神は…。

『もっと、もっとおち●ぽちょうだぁーい…』
高飛車だったオンナたちが堕ちていく快楽の底にあるものは…。







作者みつや
シリーズ復讐されるべき地雷女 -時間停止でヤリタイホウダイ(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR