おすすめエロマンガ紹介所


年上美人をデカさでオトせ! 〜母性と子宮を刺激せよ!〜 【完全丸見え版】 第18巻

 アロマコミック  TinkerBell  年上美人をデカさでオトせ!【完全丸見え版】




【立ち読み】


30歳童貞男が年上の美人妻をオトすのに必要なものは何か?
ずばりそれは巨根だ!
僕が実際に経験してきたことだから間違いない!
僕の仕事は国語教師、保護者からのクレームや上司からの説教のせいで日々、ストレスを感じている!
…けど、この職場には同じ教師で憧れの女性…爆乳の杏璃さんがいる!
けど…杏璃さんは僕の叔母…この片想いは決して報われることはない…そして問題はもうひとつあって…僕は童貞なのだ!
だけれど…そんな冴えない僕の人生を揺るがすとんでもない事実が発覚した…今まで気付かなかったけど僕って…とてつもないデカ○ンの持ち主だったんだ!
巨根を自覚したその日から僕の生活ならぬ性活は一変した!







作者アロマコミック
TinkerBell
シリーズ年上美人をデカさでオトせ!【完全丸見え版】
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数107ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR