おすすめエロマンガ紹介所


ほろ酔いしたキミがエロ可愛いすぎて!?〜とろきゅんエッチで挿入っちゃうっ〜 第四話

 外山じごく  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


目覚めるとそこには…柔らかな…おっぱい!?


ファミレスの雇われ店長である多田野は、社長の無茶ぶりで若者だらけのバイトの飲み会にお目付け役として参加する事に。

学生に囲まれたって疎外感しかねぇよ…と思っていたのに、いつも無口でポーカーフェイスな一ノ瀬まひろをネカフェで介抱する事になった事から事態は一変!

気付いたら彼女の胸に顔面ダイブしていて…ズレたメガネから覗く表情がめちゃくちゃ可愛い…!?

普段のキミからは想像もできない声で喘がれたら、泥酔した頭じゃ理性なんて保てる訳もなく…?







作者外山じごく
kupa
シリーズほろ酔いしたキミがエロ可愛いすぎて!?〜とろきゅんエッチで挿入っちゃうっ〜(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR