おすすめエロマンガ紹介所


お兄ちゃん あそぼ

 Rico  コアマガジン  ホットミルクコミックス  お兄ちゃん_あそぼ




【立ち読み】


【お兄ちゃんワタシもすぐにイクからね】 大好きなお兄ちゃんと、お父さんお母さんには内緒で温泉旅行。
今日は思いっきりエッチな内緒の遊びできるね。
お兄ちゃんのおち○ちんペロペロするの大好きだけど、今日はお兄ちゃんがどうしても私のおまたも舐めたいっていうから…(秘密の温泉旅行) 今日はお隣の春にぃと二人きりでお出掛け。
いつもよりおしゃれなスカートはいてみた。
水族館に着くと、春にいの連れが待ってて、妹さん?
なんて訊かれて、プンプン…。
彼女ですって答えて非常口の向こうに出た。
春にぃと初キッス。
だけじゃなくてパンツ触られて、脱がされて、秘唇にも舌が…。
初めておしゃぶりしたチンチンを小さな割れ目にねじ込まれる。
これってセックスだよね。(女の子なボクを見て) ママが出掛けたら妹と一緒にお留守番。
わたしがママになるね…と妹がおままごとを提案します。
兄のボクは赤ちゃん役。
はい、オッパイですよ…と妹は胸を押し付け、本当の赤ちゃんになった気分。
その次は、お兄ちゃんがパパの役になって、結婚式。
誓いのキスするうちに、妹のパンティ脱がして股間にもキスしたくなりました。
そんなの恥ずかしい…と言いながら太いチンチンが中に入ります。(いもうとママ)――お兄ちゃん、大、大、大スキ







作者Rico
シリーズお兄ちゃん あそぼ
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルホットミルクコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR