おすすめエロマンガ紹介所


絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ (3)

 小國由喜  グループH(ガチコミ)  ガチコミ  絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ(単話)




【立ち読み】


「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」
僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!
20××年、男子の出生率が激減し、女が男を’狩る’世の中。

希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)は学校に通うため、親元を離れて叔母・梓の家に住むことに!

ところが、明らかに希を’男’として見ている梓はその夜…「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて…♪」と、
ベッドの中に入ってきてキスをしてきたと思えば、上から下まで舐めまわして、
ココに挿入れたらもっと気持ちイイわよ、と行為を要求してきて…!!

女子だらけの学校でも、男子なことは『絶対に秘密』って…一体この先どうなっちゃうの!?







作者小國由喜
シリーズ絶滅危惧男子〜ボクの股間が狙われるワケ(単話)
出版社グループH(ガチコミ)
掲載紙/レーベルガチコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR