おすすめエロマンガ紹介所


ハーレム大好き?水着美女を常識改変でやりたい放題できちゃった

 影斬  デジタルコミック流通ネットワーク  メディア編集部




【立ち読み】


完全フルカラーコミック全73ページ。
「毎日が乱交三昧!性交課へようこそ」会社の性に関する業務を担当する性交課に異動になった湯上はエッチな女性の先輩達に戸惑いながらも新人女子営業に枕営業の指導をすることに。
「絶頂女戦士コスモフェアリーズ」エロの力で悪と戦う戦隊ヒロイン。
オーク達に囚われて奴等の苗床になるため種付されてしまう。
「水着美女を常識改変でやりたい放題できちゃった」人の常識を書き換えることのできる「魔法のペン」。
その力でプールに来た女子たちに、公開放○や複数プレイなどの変態行為をさせまくる!
男の妄想を実現するフルカラー総集編。







作者影斬
シリーズハーレム大好き?水着美女を常識改変でやりたい放題できちゃった
出版社デジタルコミック流通ネットワーク
掲載紙/レーベルメディア編集部
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数74ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR