おすすめエロマンガ紹介所


漫画喫茶でヤりまくり! 〜毎日密室ハプニング〜 【完全丸見え版】 第16巻

 アロマコミック  Waffle  漫画喫茶でヤりまくり!【完全丸見え版】




【立ち読み】


俺には女難の相がある。

この漫画喫茶で働き始めてからも、毎日Hなトラブルばかりだ。

男店員が全員辞めるという珍事。
JKバイトが勤務中にAV見てオ○ニー。

しかも、目撃しちゃった俺を誘ってきて…。

店長代理も、突然「おっぱい見たい?」なんて聞いてくるし、
発情しちゃったアイドルは、足を広げておねだりしてきた。

その他にも、俺を誘惑する人たちはどんどん増えて…。

嬉しいけど嬉しくない!
女性トラブルのせいで、
俺は会社を数えきれないほどクビになっているんだぞ!

稼げなくても目立たなくてもいい。
俺はごく普通に静かに暮らしたい!

ああ、誰か俺に安息の時をくれ!
そしてこの仕事がクビになりませんように…!







作者アロマコミック
Waffle
シリーズ漫画喫茶でヤりまくり!【完全丸見え版】
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数110ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR