おすすめエロマンガ紹介所


混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…! 1

 かずたろ  WコミックスZR  完全征服G!




【立ち読み】


「ダメっ…!もう声が漏れちゃう…っ!」しっとりおっぱいを揉みしだいて、トロトロに蕩けたアソコを弄んで…混浴サウナで汁だくえっち!
--陸上部期待の新人だった一輝は、常に女子部員を目で追ってしまい勃起の毎日。
そこで近所のサウナで精神を鍛え直そうとするが、突然、女子マネの橘と女子部員達がサウナに入ってきた!
そう、なんとここは「混浴サウナ」だったのだ!!
湯気で視界が悪く、タオルですっぽり隠れた一輝を、橘は同じ女子マネの三条と誤解して隣に座ってくるが…薄布一枚で汗だくの女子を前に一輝の理性は爆発寸前!?







作者かずたろ
シリーズ混浴サウナで女子マネと汗だくえっち〜これ以上は…みんなにバレちゃう…!(単話)
出版社WコミックスZR
掲載紙/レーベル完全征服G!
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR