おすすめエロマンガ紹介所


妻を借金のために差し出した私のお話 3

 伊駒一平  海王社(サイベリア)  サイベリアコミックス  妻を借金のために差し出した私のお話(単話)




【立ち読み】


「おまえの女房にキョーミが湧いてきた
────────調教させろ!」

冴えない中年の優次は●校時代から付き合いがある
強引で、正直あまり好きではない谷崎先輩から多額の借金をしてしまう。

返済のメドを立たせることができないでいると、
その借金をチャラにする代わりに妻・暁子の調教を要求され───────。


初めて谷崎に呼び出された暁子は
車やホームセンターで露出プレイを経験することに……。

巨大チンポだった谷崎とのSEXの後、
家に帰ってもアソコがジンジンして何かまだ突っ込まれている感じがしていた。


───バージンを失った日もこんな感じだったな……。


と、シャワー中に初めての時を思い出し
感傷に浸りながらオナニーをしてしまう暁子だった。


そして、谷崎から送られてきた暁子のハメ撮りを見た優次。

自分に見せたことのない暁子の表情に焦りを覚え、暁子にSEXを迫るが……。


夫の借金のためにと言っていた暁子だったが本心は…!?

谷崎が暁子の体だけでなく、心にも滑り込む。

エロマンガ界のカリスマ・伊駒一平が描く、ネトラレ調教エロス第3話!







作者伊駒一平
シリーズ妻を借金のために差し出した私のお話(単話)
出版社海王社(サイベリア)
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数20ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR