おすすめエロマンガ紹介所


オマエの母ちゃん、昨日オレの下でイキまくってたぞwww【フルカラー】 (5)

 kika=ざる  Bevy  むっちりプルコミ




【立ち読み】


親友の母に憧れを抱きながらオナニーにふけるだけの毎日だったオレ。
そんなある日、家に帰るとなんと自分の母親と親友が生SEX中!?
そっちがそうなら、こっちも我慢なんてできるわけがない!
「おばさん!好きだ!」親友の家に押しかけ、むっちりボディを押し倒し、無理矢理ハメてハメてハメまくる!
野外プレイは当たり前、家に連れ込み昼間の情事、遂には寝てる旦那の横で!?
もう、おばさんへの性欲は大暴走!
友達の母ちゃんが、オレの下で超エロいんですけど―!







作者kika=ざる
シリーズオマエの母ちゃん、昨日オレの下でイキまくってたぞwww【フルカラー】(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR