おすすめエロマンガ紹介所


すべてがあなたの思い通りになった世界〜学園の支配者

 シロクロ  デジタルコミック流通ネットワーク  メディア編集部  すべてがあなたの思い通りになった世界〜学園の支配者




【立ち読み】


完全フルカラーコミック全137ページ。
「20XX年生徒への指導がすごいエロい」生徒指導はセックスで行うのが常識になった世界。
教師が生徒の指導という名目で合法ハメ放題!
「学園の支配者」学園内にいる人間を自在に操れる力を持った事務員の男。
時間停止、マインドコントロールの能力を自在に操って女子学生たちを全裸にして意のままに操るお話です。
「援交ギャル再教育〜僕を嵌めたお前らをハメてやる!〜」援交ギャルたちに金銭を巻き上げられた中年男が、ギャル達を軟禁し脅迫し復讐をする。
妄想実現ストーリー全3話。







作者シロクロ
シリーズすべてがあなたの思い通りになった世界〜学園の支配者
出版社デジタルコミック流通ネットワーク
掲載紙/レーベルメディア編集部
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数137ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR