おすすめエロマンガ紹介所


疼く人妻の濡らされた不倫事情 1

 葉月かずお  大都社/秋水社  メンズ宣言  疼く人妻の濡らされた不倫事情(単話)




【立ち読み】


「そんなに広げちゃ!」人妻だけど体が疼いちゃう…。
夫だけじゃ満足出来ないカラダ。
経験豊富な凄腕テクニックや若くて逞しくて荒々しいエッチにいけないことだとわかっていても股が湿って求めてしまう人妻の性!!
旦那の前では貞淑な妻を演じていても一度本性を晒せば髪を振り乱して大きく喘いで乱れまくるひとりの女…。
イッてもイッても物足りなくて何度もねだってさらにイク。
身も心もとろけるような激しく気持ちいいSEXに焦がれる人妻たちの本性が暴かれる!!
よりどりみどりの美人妻たちの淫らな姿を味わい尽くしてむしゃぼりついて…。
興奮間違いなしの絶頂快楽不倫事情!







作者葉月かずお
シリーズ疼く人妻の濡らされた不倫事情(単話)
出版社大都社/秋水社
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数37ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR