おすすめエロマンガ紹介所


平成●●in明治夜這い村

 ドバト  ヒット出版社  平成●●in明治夜這い村




【立ち読み】


セーラー服で明治時代にタイムスリップしてからおよそ一年…。
もっと派手なイベントだと思ってたけど、ド田舎に飛ばされてなんにも調べようがないし、帰り方も分からないし―。
と、時の流れるまま過ごしてしまっていた真美に、ついに初潮が来てしまった…。
いまだ夜這いの風習が根付いているこの村。
娘が初潮を迎えると母親は赤飯を炊き村中に配って回り、それを合図に夜毎代わる代わるに娘の寝所に訪れるという…。
ありえないよ思いながらもセーラー服を着て待つ真美…。
次第にこの時代で生きる覚悟が決まってきて…!!?







作者ドバト
シリーズ平成●●in明治夜這い村
出版社ヒット出版社
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数213ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR