おすすめエロマンガ紹介所


ウォータースライダーで水着っ娘とぶつかった結果、エロすぎる奇跡が起きた。 1

 Lとらっぷ  WコミックスZR  完全征服G!




【立ち読み】


「もう無理ぃ…」水着越しにこすりつけたら、いつも強気な幼馴染が涙目で感じちゃった!?
ヌルヌルに交わって絶頂コース大滑走!
――ウォータースライダーを滑ってたら、なぜか前を滑っていた女の子がチューブの途中で止まってて、まさかの衝突!?
と思いきや、くんずほぐれつのHすぎる展開に!!
勢い余り、ナマ乳を揉みほぐしちゃって発情スイッチON!
後ろから抱き着いてこすりつけると、アソコをびしょ濡れにしてビクビク痙攣。
このままじゃ…挿入っちゃう…!?







作者Lとらっぷ
シリーズウォータースライダーで水着っ娘とぶつかった結果、エロすぎる奇跡が起きた。(単話)
出版社WコミックスZR
掲載紙/レーベル完全征服G!
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR