おすすめエロマンガ紹介所


ヤンデレ彼女〜愛して病まない娘たち〜 1

 木鈴カケル  フューチャーコミックス  もえスタビースト  ヤンデレ彼女〜愛して病まない娘たち〜(単話)




【立ち読み】


束縛・嫉妬・執着・暴走!?
ココロもカラダも私だけのモノ!
至極のヤンデレ娘が大集合!
――大好きなお兄ちゃんが全然振り向いてくれないよー!
れいなに内緒で合コンなんかに参加するから、悪い虫が付いちゃうんじゃない。
だったられいなのカラダの気持ち良さ、徹底的に分からせてあげないとね♪
トロトロの柔らかおマ〇コをお兄ちゃんの堅いアレに押し付けて、一気に挿入〜!
あはっ…奥まで入っちゃった…ついにれいなの処女おマ〇コ…お兄ちゃんに奪われちゃった♪
どう…?
ぎゅうぎゅうで放さないでしょ?
お兄ちゃんの心も放さないんだから!
だって…お兄ちゃんは、れいなだけの≪カレシ≫なんだから…。







作者木鈴カケル
シリーズヤンデレ彼女〜愛して病まない娘たち〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数43ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR