おすすめエロマンガ紹介所


整体淫〜えろえろマッサージ〜 1

 梅麻呂  フューチャーコミックス  もえスタビースト  整体淫〜えろえろマッサージ〜(単話)




【立ち読み】


「先生の美容液、私の中でいっぱい掻き回して下さいっ!!」ここは古めかしい整体院。
今風にエステクリニックと名前を変えたら、勘違いした女子学生が自分磨きの為にやって来た!
とは言う物のエステなんかやった事が無い医院長。
マイクロビキニを着た女子学生に、アロマオイルと偽り、オナニー用のローションをぶっかけ、乳首をコリコリ、ア〇ルをモミモミ!
適当にヤってしまったが、なんとこの娘も感じておるではないか!
だったらもっとやりたい放題ヤってやれ!
体の中もキレイになる様、アソコの穴もしっかり揉んであげようね!
顎周りの脂肪を燃焼させる為、この太い棒をしっかりと咥えて舐めるんじゃ!
発射した〇液は美容液と偽り、全身にヌリヌリ!
お嬢さん、これでアンタもキレイになるよ!
…と思ったら、女子学生はすでに淫らな気持ちでいっぱいに、逆に医院長を襲ってきた!
「先生の太い棒で、私の中をかき回して下さい!!ああ…気持ちいい〜!!」だ…駄目じゃお嬢さん…そんな事までしちゃさすがに…ああっ!!







作者梅麻呂
シリーズ整体淫〜えろえろマッサージ〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数29ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR